2019年05月17日

こんにちは!ボディプリント工房 広報の前田です。
最近暑いですね!半袖の服を出さないとな~と思ってるので、この土日に衣替えを終わらせられたら・・・と思います!


今週は新たに作製した弊社の商品パンフレットに掲載されている、グッズについてお話したいと思います!


ポーチやバッグやTシャツなど、オリジナルのデザインで作製することが出来ます!


◆スライドジッパーポーチ

塩ビでジッパー付きのポーチになります。サイズはW210×H120mmで両面印刷可能です!ジッパーは色をお選びいただくことが可能です!


◆マチ付ファスナーポーチ

塩ビでマチの広いポーチになります。サイズはW210×H120mm(マチ55mm)で両面印刷可能です!四方のチューブとファスナーは色をお選びいただくことが可能です!


◆レザーパスケース

合皮のパスケースです。サイズは72×102mmで、画像の青枠部分に印刷をすることが可能です!ボールチェーンやリールタイプの紐、レザータイプの紐など、付属品も色々ございます。


◆トートバッグ

キャンパス地のトートバッグです。サイズはSS、M、Lがございます!色も沢山ございますのでイメージにぴったりのバッグを作製することが可能だと思います!


◆巾着袋

全面印刷可能です。サイズが小(130×150mm)、中(190×265mm)、大(340×430mm)の3種類ございます。


◆ファスナー付フラットポーチ

全面印刷可能です。サイズは140×110mmで、ちょっとしたものを入れるのにぴったりのサイズです!


見積り依頼やご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください!!


☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆
オリジナルのタトゥーシール製作なら
ボディプリント工房 - body print factory -

ご質問や見積り依頼など、
お気軽にお問い合わせ下さい!
☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

カテゴリー:スタッフブログ
カテゴリ
バックナンバー
会社案内
会社案内

【大阪本社】
〒534-0011
大阪市都島区高倉町3丁目4-14
TEL(06)6922-3131
FAX(06)6925-3551
E-mail:bodyprint@ohmori-mfg.co.jp
事業所:東京・名古屋・奈良

スタッフブログ

ページトップへ