2019年08月23日

 

こんにちは!ボディプリント工房広報の前田です!
先週のお盆休みに海に行く予定があったのですが、台風でなくなっちゃいました(泣)
今年は夏らしいことがあまり出来てなくて残念です(泣)
今週は弊社で作製しているシール類の剥がし方についての投稿です!
タトゥーシールやネイルシールなど様々な種類がございますが、どれも簡単に剥がせるのでご安心ください★

 

 

水貼りタトゥーシール

 

オイル(化粧落とし)を使用する場合
①オイルをシールの上に塗り、馴染ませます
②柄が剥がれるまで2分程度、優しく擦ります
③コットンなどで拭き取ります

 

セロハンテープなどの粘着テープを使用する場合
①セロハンテープを肌に貼ってあるシールの上に貼ります
②セロハンテープを剥がすとシールも一緒に剥がれます
③残りも同じように剥がしていきます
※肌の弱い方はこちらの法はお控えください。

 

 

水無しタトゥーシール

普通のシールやステッカーを剥がすように、端をつまんで剥がしてください。

 

 

ネイルシール(水貼り/水無し)

ポリッシュ(マニキュア)に貼っている場合
①マニキュアを落とすのと一緒で、除光液をコットンに含ませて拭き取っていくと取れます。
②落ちにくい場合は、爪のサイズにカットしたコットンに除光液をたっぷり含ませて爪にのせ、アルミホイルを巻きつけて数分待ちます。
③数分待ったら浮いてくるので拭き取ります。

 

ジェルネイルに貼っている場合
①ジェルのオフ方法と同様で表面をファイルで削ります。
②爪のサイズにカットしたコットンにジェルネイル用リムーバーを含ませて爪の上にのせ、アルミホイルを巻いて10分程度時間を置きます。
②浮いてきた表面をファイルでこすり落とせば取れます。

※ポリッシュもジェルネイルも、オフの後はクリームやオイルなどを塗るなど、保湿をするようにしてください♪

 

 

 

コンサートやフェス、ハロウィンなどのイベントで使用される方も沢山いらっしゃると思いますので、良かったら参考にしてみてください!

 

個別のお問い合わせにもご対応可能ですので、お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡くださいませ!

 

☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆
オリジナルのタトゥーシール製作なら
ボディプリント工房 - body print factory -

ご質問や見積り依頼など、
お気軽にお問い合わせ下さい!
☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

カテゴリー:スタッフブログ
カテゴリ
バックナンバー
会社案内
会社案内

【大阪本社】
〒534-0011
大阪市都島区高倉町3丁目4-14
TEL(06)6922-3131
FAX(06)6925-3551
E-mail:bodyprint@ohmori-mfg.co.jp
事業所:東京・名古屋・奈良

スタッフブログ

ページトップへ