2019年09月19日

こんにちは!ボディプリント工房 広報の前田です。
今日は外に出ると涼しくて、少し秋を感じました!でも3連休は天気が荒れそうですね・・・

 

 

 

昨日、消費者庁のホームページに「タトゥーシールやフェイスペイントによる肌トラブル発生!」という見出しの記事が公開されました。(リンクはこちら

 

「シールを剥がした跡が赤くなり炎症が治まるまで日にちを要した。」「水ぶくれができた。」などの内容でした。

 

これからはハロウィンでタトゥーシールやフェイスペイントをする方も沢山いると思いますので、肌の弱い方やアレルギーのある方はお気をつけてください!!!

 

 

 

弊社のタトゥーシールはインクや粘着剤は安心の日本製です◎
また、外部試験機関のヒトパッチテストで『安全品』と分類されております!
パッチテストとは、成人男女20名の肌に24時間タトゥーシールを貼り、かぶれ等の問題が無いかを調べるテストです!)

 

ですが弊社では目の周りのご使用や、肌の弱い方やアレルギー体質の方のご使用は控えるように、取扱説明書などに記載することを推奨しております。

 

 

ご要望の方にはテスト結果や安全データシートをご提示することも可能ですので、お気軽に仰ってください!
実績サンプルをお送りすることも可能ですので、実際に肌に貼って頂くことも可能です!

 

 

 

ご質問やサンプル依頼だけでも構いませんので、ご連絡お待ちしております!

 

☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆
オリジナルのタトゥーシール製作なら
ボディプリント工房 - body print factory -

ご質問や見積り依頼など、
お気軽にお問い合わせ下さい!
☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

カテゴリー:スタッフブログ
カテゴリ
バックナンバー
会社案内
会社案内

【大阪本社】
〒534-0011
大阪市都島区高倉町3丁目4-14
TEL(06)6922-3131
FAX(06)6925-3551
E-mail:bodyprint@ohmori-mfg.co.jp
事業所:東京・名古屋・奈良

スタッフブログ

ページトップへ