2020年05月29日

こんにちは!ボディプリント工房 広報の前田です。
5月ももう終わりますね・・・いつもはBBQをしたり遠出したりしているので、こんなにも遊びに行かない5月は初めてで残念だなと思ってます(泣)

 

さて、先週のブログで「マスクに貼付出来るステッカー」についてご紹介しましたが、反響を頂いておりますので良く頂くご質問と取扱説明書についてアップします♪

 

よくあるご質問

Q:耐久性はどれくらいですか?
A: 自社で10回洗濯(水)した場合と、水で手洗いする場合は剥離がなかったのですが、38~40°の温水だと糊が溶けて剥がれる可能性がございます。

 

Q: ウレタンマスクにも貼付できますか?
A:実績がないので何とも言えませんが、弊社で貼れるかどうかテストを行うことが出来ます。または弊社のステッカーサンプルをお送りすることも出来ます。

 

Q:納期はどれくらいですか?
A: 基本は校正(任意)10日間、製作約14日間で作成いたしますが数量によって変わってきますので、お問合せください。

 

 

取扱説明書はこちら↓

 

 

上記以外のご質問や見積り依頼はお問い合わせフォームよりご連絡ください!!
お待ちしております★

 

 

☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆
オリジナルのタトゥーシール製作なら
ボディプリント工房 - body print factory -

ご質問や見積り依頼など、
お気軽にお問い合わせ下さい!
☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

 

 

カテゴリー:スタッフブログ
カテゴリ
バックナンバー
会社案内
会社案内

【大阪本社】
〒534-0011
大阪市都島区高倉町3丁目4-14
TEL(06)6922-3131
FAX(06)6925-3551
E-mail:bodyprint@ohmori-mfg.co.jp
事業所:東京・奈良

スタッフブログ

ページトップへ