2018年07月12日

こんにちは!
ボディプリント工房 広報の前田です!

 

販促EXPOを終えて約1週間経ちましたが、弊社ブースにお立ち寄り頂いたお客様からサンプル請求や見積り依頼を沢山頂いております!
弊社製品に興味を持って頂きありがとうございます!

 

展示会では詳しくお話しすることが出来なかったので、弊社の事を少しご紹介させて頂ければ・・・と思います。

 

 

 

 

【出品アイテムについて】
・ウォーターボディシール
1991年の発売以来、長年タトゥーシールを製作し多くの経験と実績があるメーカーです。

 

水で簡単に絵柄だけをプリントでき、肌のなじみが良く、見た目のリアルさにこだわっています。
フルカラー表現の他にラメや蓄光など様々なタイプがございます!

 

また、外部試験機関のヒトパッチテストで『安全品』と分類されており、安心の日本製でインクや粘着剤の安全データシートもご用意しています。

 

・ぬり絵転写シート
アイロンでプリントする熱転写シートです!
ぬり絵転写シートは新商品ですが、熱転写はもともとアパレル企業向けに長年資材供給していて実績がございます。
スポーツウェアや一般衣料、靴下など、高いシェアで転写紙をご提供させていただいております。

 

 

【大森工業株式会社について】
本社は大阪にありまして、東京・名古屋・上海にも拠点があり、昨年創業90年を迎えました!
中国では、展示していた特殊シール以外にもトートバッグなどの縫製品もOEMで作れます!

 

販促のお仕事がございましたら、お問い合せだけでも構いませんので、お気軽にご連絡ください!

 

☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆
オリジナルのタトゥーシール製作なら
ボディプリント工房 - body print factory -

 

ご質問や見積り依頼など、
お気軽にお問い合わせ下さい!
☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

 

 

カテゴリー:スタッフブログ
カテゴリ
バックナンバー
会社案内
会社案内

【大阪本社】
〒534-0011
大阪市都島区高倉町3丁目4-14
TEL(06)6922-3131
FAX(06)6925-3551
E-mail:bodyprint@ohmori-mfg.co.jp
事業所:東京・名古屋・奈良

スタッフブログ

ページトップへ