2020年11月13日

こんにちは!ボディプリント工房 広報の前田です!
最近コロナの感染者がまた増えてきて第3波といわれてますね。私の周りでもテレワークや時差出勤に戻る人が多くなってきました…

 

 

話は変わりますが私はセルフネイルをすることが趣味です!
でも器用ではないので市販のネイルシールを使ったりします!

弊社でもネイルシールの作製が可能ですので、興味がある方は是非お問い合せください!

 

 

ネイルシールには水で貼る水転写タイプと水無しで貼るステッカータイプがございます。
どちらも、貼るだけで簡単にネイルアートが楽しめるのでセルフネイルにぴったりです!

 

 

ノベルティや販売用として、あらゆるシチュエーションでの実績もございます!

 

ネイルシールを使用したデザインです!
シールがあると、セルフでもデザインネイルが出来ます♪ 

ノベルティや販売用としていかがでしょうか!

 

 

 

★水で貼るネイルシールの使い方★
①お好きな柄をハサミで切り取ります。
②水で濡らすか、水を入れた容器の中にシールを入れます。
③濡らすと台紙から絵柄が剥がれるので、爪に乗せます。
④上からトップコートやクリアジェルを濡れば完成です!
※爪に乗せる際は濡れている方が絵柄を動かしやすいですが、
上からトップコートやジェルを塗布する際は十分に水分を取り除いてください。

 

 

☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆
オリジナルのタトゥーシール製作なら
ボディプリント工房 - body print factory -

ご質問や見積り依頼など、
お気軽にお問い合わせ下さい!
☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

 

 

カテゴリー:スタッフブログ
カテゴリ
バックナンバー
会社案内
会社案内

【大阪本社】
〒534-0011
大阪市都島区高倉町3丁目4-14
TEL(06)6922-3131
FAX(06)6925-3551
E-mail:bodyprint@ohmori-mfg.co.jp
事業所:東京・奈良

スタッフブログ

ページトップへ