2021年06月11日

こんにちは!ボディプリント工房 広報の前田です。
まだ6月ですが真夏みたいに暑いですね(泣)7月とか8月になるのが怖いです…!

 

今週はマスクに貼れるステッカーについて良く頂くご質問と取扱説明書についてアップします♪

 

よくあるご質問

Q:耐久性はどれくらいですか?
A: 自社で10回洗濯(水)した場合と水で手洗いする場合は剥離がなかったのですが、38~40°の温水だと糊が溶けて剥がれる可能性がございます。洗濯テストの結果をお渡しすることもできますのでお問合せください。

Q: ウレタンマスクにも貼付できますか?
A:弊社で貼れるかどうかのテストを行うことが出来ます。または弊社のステッカーサンプルをお送りできますのでテストして頂くことも可能です。

Q:納期はどれくらいですか?
A: 基本は校正(任意)10日間、製作約14日間で作成いたしますが数量によって変わってきますのでお問合せください。

 

 

取扱説明書はこちら↓

 

 

OEMでオリジナルグッズが作製可能です!オリジナルのデザインで小ロットだけでなく大ロットも対応可能です◎
サンプルもお渡しできますよ!

 

上記以外のご質問や見積り依頼はお電話かお問い合わせフォームよりご連絡ください!

 

 

☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆
オリジナルのタトゥーシール製作なら
ボディプリント工房 - body print factory -

ご質問や見積り依頼など、
お気軽にお問い合わせ下さい!
☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

 

 

カテゴリー:スタッフブログ
カテゴリ
バックナンバー
会社案内
会社案内

【大阪本社】
〒534-0011
大阪市都島区高倉町3丁目4-14
TEL(06)6922-3131
FAX(06)6925-3551
E-mail:bodyprint@ohmori-mfg.co.jp
事業所:東京・名古屋・奈良

スタッフブログ

ページトップへ